+++第1回OF/小物 交換会+++

2009年秋から始まりましたOF交換会/小物交換会♪
春・秋の年2回を予定しています。
●春(3月〜4月実施)の開催→テーマ:【毎回違ったお題】になります。
●秋(9月〜10月実施)の開催→テーマ:【ハロウィン】で固定です。

第1回OF/小物交換会のテーマは【ハロウィン】でした。
毎回、イメージキャラクターとしてカスタムプチブライスを作ってます★
交換会に参加してくださる方から抽選で1名様に
その時のイメージキャラクターの【カスタムプチブライス】をプレゼント!!
他にも参加者様全員へのささやかなプレゼントもご用意いたしますので
ご興味を持たれた方は是非、ご参加くださいませ〜(*^ω^*)

【第1回イメージキャラクター】


それでは、第1回OF交換会/小物交換会の
皆様の素敵OF/小物をご覧くださいませ〜(≧ω≦)ノシ




【OF交換会】
+++kinokottiしゃん♪+++

黒を基調としたOFを作っていただきました♪
マミーのワッペンがとっても印象的です。
フサフサの帽子がまた可愛くて、かっこよくて。。。
パッケージにも凝っていただいて、一緒に入っていた
宇宙人のようなお人形がまた可愛かったです♪
まさにハロウィン!!っという素敵なOFでした。

●【kinokottiしゃんOF】→【クラシナシズル】に渡りました。














ご参加いただきありがとうございました。
またのご参加お待ちしております(≧ω≦)



【OF交換会】
+++小夜しゃん♪+++

見たからにハロウィン!!
生地もハロウィン生地を使っていただいてて
アクセサリーのキャンディーがまた可愛いです。
胸元の紫のラインに惹きつけられます。
パッケージもハロウィンを意識していただいて
まさに【ハロウィン】づくし!!な素敵OFでした。

※こちらの画像はワルソネコさんからいただきました。

●【小夜しゃんOF】→【ワルソネコしゃん】に渡りました。










ご参加いただきありがとうございました。
またのご参加お待ちしております(≧ω≦)



【OF交換会】
+++ワルソネコしゃん♪+++

黒猫耳頭巾の可愛いハロウィン服です。
カラーもハロウィンカラーで、細かい部分にもオバケがついてたり。
OF以外にも、トランクや小物までオマケしていただいて
とっても豪華なOFセットでした。
パッケージにも気を使っていただき輸送箱まで用意していただきました。
ハロウィンがとっても楽しくなる素敵な豪華OFでした。

●【ワルソネコしゃんOF】→【kinokottiしゃん】に渡りました。








ご参加いただきありがとうございました。
またのご参加お待ちしております(≧ω≦)



【OF交換会】
+++クラシナシズル♪+++

ハロウィン生地をつかって、オレンジ×ブラックの
バルーンワンピを作ってみました。
今回は【王道ハロウィン(笑)】で攻めてみました。

●【クラシナシズルOF】→【小夜しゃん】に渡りました。










【小物交換会】
+++Awaしゃん♪+++

かぼちゃ柄のリボンでヘッドドレス・ベルト。
ヘッドピン・かぼちゃゴム・かぼちゃチョーカーを
作ってくださいました。ヘッドピンは細かいビーズなどが
いっぱい付いててハネがとってもオシャレ。
ハロウィンOFに彩りを添えてくれる小物がいっぱいでした。

※この画像はクラシナシズル撮影です。

●【Awaしゃん小物】→【クラシナシズル】に渡りました。








ご参加いただきありがとうございました。
またのご参加お待ちしております(≧ω≦)



【小物交換会】
+++クラシナシズル♪+++

プチちゃんサイズのお人形が入るくらいのポットを
ハロウィンっぽくデコレーションしてみました。
中のかぼちゃはクッション代わり。
もうひとつはネコ耳帽子。ボアを取り付けていて
ショートのボアウィッグにつけるとロングウィッグに早代わり。

●【クラシナシズル小物】→【Awaしゃん】に渡りました。








第2回OF交換会/小物交換会は
2010年 3月〜4月(2月〜参加者様受付)です。
皆様のご参加、心よりお待ちしております〜(*^ω^*)