About site
About・・・このページです。サイト・管理人について。
Photo・・・マイブライス・マイプーリップの写真を載せています。
頂いた素敵なお写真・作品などもこちらにあります♪

Custom・・・

管理人がカスタムしたドールのお写真を集めてみました。

Auction・・・

最新の出品物の追加画像を載せています。

Bbs・・・

画像アップロードもOKな掲示板です。お気軽に足跡残してください(^?^*)

Blog・・・

管理人のダイアリーです。近況などを不定期ですが書いてます。

Link・・・

素敵サイトへ飛べます★

Project・・・

たま〜に、カウプレやイベントを企画してます。

Post・・・

管理人へメール送信できます♪お問い合わせ・ご感想などをお気軽にどうぞ。

 


?

+++Lilac Frost+++
・Lilac・・・ライラック(薄紫色のお花)。
・Frost・・・雫(水滴)。
◆Lilac Frost・・・ライラックの花に朝露がついたイメージです。
?



?

About Me


?

Name(sex)クラシナシズル(♀)
Birthday197X年 8月9日 しし座
LikeDOLL全般とAXSとディズニーと・・・他いっぱい♪
Workカスタム全般。とにかく何でもします。只今お針子勉強中〜♪
ひきこもり気味な主婦。主に部屋で一人で作業してます。
おいしいものには目がないタイプ。
エサ(お菓子)背負って帰ってくる琥月(旦那様)を心待ちに毎日すごしてる。
琥月がまじめな顔でゲームに没頭してる時は 【ちょっかいを出してもいい】
と勝手に解釈してる。週末、クラシナはハンターになりますΨ(ФωФ)Ψ。(←ジャマしてるだけ。)


?

Name(sex)琥月《こげつ》(♂)
Birthday197X年11月14日 さそり座
Likeゲームと為替とほんの少しブライス
Work写真撮影・ダメ出しを担当
基本土日はゲーム三昧。そして基本平日は会社で仕事してない一生平社員A
ブライスアイは一度興味本位で作ったが、あまりの出来悪にただただ呆然。。。
ホームページはHTMLのタグ書きのみ担当


?

inserted by FC2 system